2009年11月6日金曜日

214度の龍王子(最終版):(6)は、子すぎるの証拠(1)

"十分に、子すぎる!"私は本当に彼が中断に行くしないように聞く必要がある、"あなたかどうか良い上で推測するのは好きではない?暁私の妹は、私は、彼女は、単にそのような人であることができず、彼女は私のお母さんとお父さんが戻っフランスの意思決定ああから来た彼女を知って?。私は何をするとすぐに、殺人事件の可能性の容疑者として自らを除去する場合を理解するしかし、... ...""それでもあなたは私を信じていないの心理!"私のサブも怒っていると痛みを完了していないよ、"それでもあなたは私を信じていない私が中断!あなたは、わずか数知っていると信じてすることを好むヶ月、血液が関連していない、偽善の妹だけでなく、私に信じられない、そして人生とは、恋人の死の窮状を、あなたの心にどのポジションになってしまった最後にしてきました???""呉Wuwu?... ...息子も、私を信じていないし?!私は本当にしていないとは思わない!も

0 件のコメント:

コメントを投稿